2015年06月12日

しびれましたね。

 高校の全道大会が終わりました。団体戦1回戦を勝ってくれたので、3日目団体戦の決勝戦まで観ることが出来ました。
 函館のチームは残念ながら3回戦に勝ち進む事が出来ませんでした。悔しいですね。3チームが同時に行われたので、女子のゲームは観れなかったのですが、どのようなゲーム内容だったのですか?誰かコメントに書き込みしてくれませんか。
 男子函館工業は1−Aで敗れました。2試合目がファイナル6ーGなのでなおさら悔しいですね。市立函館の選手も応援してくれました。ありがとう。他に応援団がいないのは寂しいですね。地元開催もあって札幌のチームは家族の応援も多かった。尚志学園はお母さんも揃いの「北海道尚志学園」って描かれたTシャツを着て応援してた。力入ってたな。来年は家族全員で応援に来るぞー!(娘へ、今から休暇の申請しておいて)それと、今回校歌が聞けなかったのが残念。来年は応援団で歌おうかな。来年も絶対に来るぞー?間違った。来年も予選に勝って連れて来てくれー! 2へ続く
posted by 応援おじさん at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさまです。
ウチの子、その揃いのTシャツのチームです(笑)

とてもよい大会でしたね。団体戦はとても風が強くてやりにくそうでしたが、そんな中でも選手たちはチカラを出していました。
中でも男子。さらにその中でも個人、団体ともに尚志ととわの試合は見応えがありました。

中体連に向けて得るものも多い大会でした。
Posted by びらとりふれない at 2015年06月13日 08:38
 びらとりふれないさんコメントありがとうございます。娘さんが出ているのはドローを見て分かっていました。お互い子供の追っかけは大変ですね。
 次は国体予選ですか?帯広は遠いです。
Posted by 応援おじさん at 2015年06月14日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/140604352

この記事へのトラックバック